monolith[モノリス]



calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recommend
s-entries
recomments
categories
archives
member
others

monolog[モノログ]

モノリスはちゃめちゃ大作戦。
<< すっかり、秋デス | main | プロジェクトのプランニング >>


| - | | - | - |
1周年☆
monolithという名前が決まったのは2005年3月3日。

このモノリスサイトができる前の仮掲示板で
名前を決めるスレッドでの↓の発言の時でした。

>  24 名前: mov_okumura 投稿日: 2005/03/03(木) 10:54:47

>  じゃあモノリスにします。

月日がたつのは早いものであれから1年が過ぎました。

最初は何をしたらいいか手探り状態でしたが、
何件かのプロジェクトをしたりミーティングを重ねる上で、
それぞれの個性や特性もわかるようになってきて、
これからの方向性なども何となく見えてきたと思っています。

ここしばらくは充電期間(?)で特に目立った活動はしてなかったのですが、
徐々に活動機会を増やしていけたらと思っています。

そのためにはMOv奥村氏と僕がちゃんとしないといけないんだよね。

       ____
       |      |         / ̄ ̄ ̄ ̄\
       | (´・ω・ (   )  <自分ファイト!|
       | (    (    )   \____/
        ̄ ̄ ̄ ̄U U

monolithの活動もそうだけど、これを機にブログの方も
monolith情報やアート情報をコラム的に書いていこうと思います。
| - | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:25 | - | - |









http://monolith.jugem.jp/trackback/8